人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪われたリール

中山丸さんよりasa親分と出撃

地元川崎市の船に乗るのは初めて★

近いので気に入りました(笑)

呪われたリール_b0204878_17311752.jpg


1時間程度走り、観音崎沖へ

呪われたリール_b0204878_17315618.jpg


水深は70m 〜 80m ライン

ジグはワイプアウト130gのオレンジを使用

序盤北からの強めの風に苦しむ

今年1本目はスレ

渋い時間が続くも

タチウオハンターのasa親分はポツポツ釣っております

その後予報通り南の風に変わりましたが

ウネリが発生で苦戦

実はちょっと気持ち悪かった(汗)

呪われたリール_b0204878_17352776.jpg


呪われたリール_b0204878_17354576.jpg


11時頃まで4本ゲットし、終盤に期待♪

しかし、今日はオマツリにハメラレテタ?!

なんだかんだで

ライン解かれている間に船底にかかり

PE 70m高切れ〜

ハマりましたね(笑)

スペアリールのアンタレスを修理に出しているので

今回セカンドリールは修くんのリョウガ

これが呪いね

だって、終わりまでサバ1本しか釣れないし 007.gif

呪われたリール_b0204878_17413042.jpg


渋い1日でしたが、良いサイズも2本入ったので満足

今年もバリバリ釣ってやりますぞ

asaさんありがとうございました

※ 厳しい中 9本 さすがです 070.gif


さわ浦丸さんを発見

もちろん今年もお世話になります♪

呪われたリール_b0204878_17433892.jpg



タチウオ 4本 ( 7バイト 4ゲット ) ・ サバ 1本( リリース )

※ 今回スレは1本だけで嬉しい 010.gif

でした

呪われたリール_b0204878_17452569.jpg


これから予約をいただいてた

黒田先生にクール便で送ってきます

では…

by hunting-ryo | 2011-01-09 17:47