人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝です

本日バースデーの俺です 004.gif

ビックリするくらいメッセージをいただき

本当にありがとうございました 040.gif



今日は、東京ビッグサイトに行ってきました

その1

FOOMA JAPAN 2011 国際食品工業展

シンクピアはカタログ出展しております


感謝です_b0204878_19103457.jpg


感謝です_b0204878_19103677.jpg




その2

健康博 2011

知人が出展しているので挨拶してきました


感謝です_b0204878_19112148.jpg


感謝です_b0204878_19112387.jpg




帰りにキャスティングにより

ロッドを購入

おなじみの店長に

「 ついに、その釣りやっちゃいますか?! 」

と、どんどんルアーからエサの道具が増えていく

俺に苦笑されました 071.gif


感謝です_b0204878_19165132.jpg


感謝です_b0204878_1917584.jpg


感謝です_b0204878_1917352.jpg


リーディング 64 MH-190

これで、週末の喰わせサビキ

また、

コマセマダイやら仕立てのサビキなど

オールマイティに使用できそうです

これで、お付き合いのフィッシングに

今後行けそうです 070.gif

では…

by hunting-ryo | 2011-06-07 19:21 | 日常