カテゴリ:淡水系( 5 )

春モード

今日は風が強いですが、暖かいですね

春めいてまいりました

毎年この時期になると

ビッグベイトを持って…

b0204878_16472842.jpg


b0204878_16474315.jpg


行きたくなります

今年こそ50UPを♪

b0204878_1648648.jpg

[PR]

by hunting-ryo | 2011-02-25 16:48 | 淡水系

河口湖

先日
久々にバス用のルアーを購入

b0204878_1214113.jpg


今年も春の河口湖 ビッグルアーで1発狙いに行きまっせ★

毎回平均サイズ 1本の不発で終わるのですが… 021.gif


ジョイクロ & GANOBLADE メインで勝負しよ

後半ヤバくなったら、こっそり

ポークノーシンカー登場しちゃいますが(笑)

今年こそ 50UPを★

b0204878_12171313.jpg



      
[PR]

by hunting-ryo | 2011-02-11 12:19 | 淡水系

アウトドア LOVE


第1回 Y.Matsushita BBQ in SUSONO F.Park

松下さん夫妻・友人として

独身として(笑)

いやいや

本ミッションは

釣りのレクチャー係として

招いていただきました 070.gif


b0204878_1863040.jpg


b0204878_18341013.jpg


b0204878_1864717.jpg


子供たちに

エサ釣りを楽しんでもらった後、

BBQ開始まで実釣しました


下の池で

レアな赤身のスーパーレインボーを捕獲

鱒子がボロボロ出てくるメスでした

b0204878_1882160.jpg


その場で生き締めにして捌く

あり物の調味料・食材でホイル焼きのムニエルを

調理して食べていただきました

その後、釣りを開始

旦那さんはすぐにルアーを投げれるようになり

なんとかゲット ★

次に、ほぼネタですが

本日のスターに

釣りを楽しんでもらいました

b0204878_18123048.jpg


b0204878_18125239.jpg


b0204878_1813160.jpg


夕方に終了!!

また来年参加出来たら嬉しいですね

b0204878_18135551.jpg



この後、松下さん・修くんとナイター

スーパービッグを連発して

腕パンパンになる予定でしたが…

b0204878_18164192.jpg

( 過去写真 )


産卵期の影響?!か

いつもより渋かったですが、なんとか10本釣ることができ終了

今回もステラ貸してもらい

ありがとうございました♪


しかし、修くん

裾野の夜をなめてましたね

防寒対策をしてこなかったので

後半は寒さで釣りになりませんでした(笑)


 
[PR]

by hunting-ryo | 2010-11-15 18:21 | 淡水系

白馬ニレ池


b0204878_14563151.jpg


< 昨日 >

15時半に設置が終わり、ダッシュで白馬に移動

16時前に白馬ニレ池に到着

1時間ちょっとしか
出来ないけれど、実釣しました

土砂降りの中、時間がないので焦る

10分ほどバイトなくて、かなり戸惑う

ルアーを変えに変え、
やっとパターンをつかむ

すると爆釣⁈

アタリルアーは、レオンのブラックでした

なんとかレインボートラウトを16本釣りました

上出来?!

エリアのコンディションが良いのか
引きは抜群でしたね

もっと時間があれば、
ミノーなどで、リアクションでイワナなどを
引きずり出したかったのですが…


終わった時には、ずぶ濡れです (笑)

今回は雨のため、魚の写真はなしです

では…
[PR]

by hunting-ryo | 2010-10-10 14:58 | 淡水系

短時間決戦


 
b0204878_19163487.jpg


 ドシャブリの白馬より
[PR]

by hunting-ryo | 2010-10-09 17:01 | 淡水系