人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り人の笑顔

黒鱒くんブログより









JUNさんの

最高の笑顔



「 ど〜したの俺?!」という発言が笑えます


asaさんが鬼になりそうな映像ですな 031.gif


しかし、Yくんは優しいね

俺も映像撮ってもらえるように頑張ろう

相棒の修くんは絶対に率先して撮影してくれないからな…


近々、中鯛以上を釣りそうな予感がする

はっしーさん必見ですぞ 037.gif

あ〜 釣り行きてぇ〜

まだ年内にasaさんは大原に行くのでしょうか?!

では…

by hunting-ryo | 2010-12-09 20:55 | 新幸丸