人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ

某飲食店様の

廃棄が1日25kg程度なので

50kg → 30kgへチェンジしました

チェンジ_b0204878_1945121.jpg


 ↓ ↓ ↓

チェンジ_b0204878_19452453.jpg


少し床上げしてますが、かなり小さいと思います★

この1台で毎日排出する店舗の生ごみを処理できます

店長さまは大変喜んでましたね 003.gif

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


キャスティングですが、

1週間も取り置きしてもらって大変申し訳ないので

一度会社を抜け出して

( ダメだ… たぶん明日になりそう 040.gif )

一つテンヤのロッドを購入してきます

修くんのセルテートに合うロッドを♪

修くんが行かない時は俺が使用できるのですよ 037.gif

ロッド&リールを共同購入 070.gif

まぁ、修くんが一人で釣りに行く事がないので…

バリバリ使ってやりますよ

ぷぷぷっ 019.gif


チェンジ_b0204878_19484899.jpg



※ asa親分へ

次回、新幸丸さんは 2月27日を予定します

( はっしーさん・ほぼ決定 / 修くん・ほぼ決定 )

チェンジ_b0204878_19501036.jpg

by hunting-ryo | 2011-02-12 19:52