人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上州屋 一つテンヤ

昨日は、上州屋のトーナメントに参戦しました

展示会続きで家に着いたのが22時半頃

1時間弱の仮眠で

出なくてはならないのでキツかった…(笑)


今回、気を使ってくれて車を出してくれた

相棒のはっしーさん

本当にありがとうございました♪


上州屋 一つテンヤ_b0204878_1821517.jpg



鯛1枚の対決でしたので、

気合いの入った船長はディープエリア( 50m 〜 70m )での勝負に出ました


約2ヶ月ぶりの一つテンヤでしたので、序盤は感が戻らず苦戦…

ロッドも柔らかいKT関東ではなく大鯛狙い用の

パームス・ルーファン1本でやりました

この日は喰いが浅くてなかなか乗ってくれません

結果、あままさ丸に貢献できず

ハナダイ 1. ウマヅラ 1. アカイサキ 1. ヒメジ 1. 

と、惨敗008.gif

結果出せずにすいません 071.gif

ちなみに、あままさ丸は2位に入りました

来年は優勝したいですね 068.gif


きっと、より詳細は

いつものパターンではっし〜さんが… ?!


現場では久しぶりに吉岡くん・Junさんにも会えたし

嬉しかったですね

最後のじゃんけん大会はどーかと思うけど…(嘘)

やはり持っている男は違いますね 037.gif


年内に正月用のマダイを捕獲しに1回リベンジに行こうと思います

お疲れさまでした


上州屋 一つテンヤ_b0204878_18265063.jpg


※ チカメキントキは、はっし〜さんにいただきました★


釣った魚は丸市丸さんで♪


上州屋 一つテンヤ_b0204878_1826527.jpg


上州屋 一つテンヤ_b0204878_18265450.jpg



ごちそうさまでした

by hunting-ryo | 2011-12-19 18:30 | あままさ丸