人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらない

以前の担当ドライバーは愛想がよく

その人間性に好感を持っていたので

よく荷物を出してました


現在の

佐川急便の担当ドライバーは

最悪な男です


愛想がなく

嫌そうに荷物をもってくる


こいつになってから一切荷物は出してません

ヤマト便と雲泥の差だからです


その仕打ちがこれですよ



くだらない_b0204878_11304412.jpg




考えられますか?

声もかけずに駐車場に荷物を勝手に置いていきます

いつ届いたかもわかりません

1度や2度じゃない

しかも今回は来年の展示会の招待券3箱と

重いです


誰かが持って行ったら

どーなるか?!って考えないが不思議です

バカですね

大問題ですよ


荷物が届かないって

大騒ぎしてやろうと本気で考えてます



さすがに頭にきたので

支店に電話しました

電話の女性に罵声を浴びせてもしょうがないので

会社としてどーなんですか?

人としてどーなんですか?

と、話しました


お互いに気分が悪くなるので

2012年から改善してください

と伝え

電話を切りました


来年はCMのように

元気よく届けていただきたい

マジで

次は本気でキレるぞ 071.gif

by hunting-ryo | 2011-12-27 11:46 | 日常